進化しちゃった!進化しちゃったよ!!!可愛くなくなっちゃったよぅ(めそり
あのデザインでサトシに抱き付いたって可愛くもなんともねぇですよ!?
あ、それから、シゲルさん!また出て来てくれましたねv(ついでかよ
しかも、昔のようにちょっと嫌味ぽいw
それが非常に懐かしく、嬉しかったです。後、2本目の作画がちょっと面白かったvvvギャグ顔がいつもと違ったんですよね、何か。いつもより可愛くて・・・ヒカリ、顔違っ!ムサシとコジローも違っ!とか笑いながら観てました。
数ヶ月振りの更新をしました。
日記を書くのをすっかり忘れており、翌日の書き込みとなってしまいました・・・・・・;;
えーと、またもやnovel更新です。夢の方はちょっと良く分かんないことになってまして(は?
ただいま脳内整理中です・・・(どんな状態だ
とりあえず、葉緑をプレイしつつ鋭気を養う日々を過ごしています。もう少しでレポートとかテストとかに追われることになるので、今の内に・・・というやつです。おまけに夏休みにはバイトと集中講義(バス旅行)とインターンシップで何だか早くも疲れ果てそうな感じですよ。一応、普通の旅行の計画もあるんですが、どうなることやら・・・・・・。
ちょこちょことゲームをプレイしつつネタを練ったり、下書きを作成したり、頑張っていこうと思います。
えーと、ここ暫くネット繋いでなかったのと、更新するぜ!と意気込んでパソに向かった途端にネットの接続が切断されていた所為とでやる気が薄れた為にこうなりました。
因みに接続が切断されていた原因はWiiでした。何か、ネットに接続した際にネットの接続設定そのものが変わってしまったらしく、繋げなかった模様です。数日かけて父が復旧してくれたので、もう大丈夫です。その内にまたnovelの方を更新したいと思っています。・・・・・・ご、5月中に何とか!
インフルエンザかかってました、真紅です。いや、今もまだ完治はしてないんですが・・・。気管支炎と闘ってます、はい。一応、明日からは外出出来ます。しませんけど。だって、インフルエンザのお蔭で課題さっぱりぽんですし、来週の火曜からテストだっつうに準備全く出来てませんからねぇ・・・・・・(-_-;)明日から必死こいて勉強に走りますよ。ええ。
と、まあそんな暗い話は置いといて。さっきうどん啜りながらアニメ観てました。そしたら何とも懐かしい人達が出て来るではありませんか!思わずうわ懐かし!こいつら名前何だっけ?と呟いてしまいました。あ、彼等の名前はヤマトとコサブロウだったんですが、噴いたってのは声なんですよ。暫くアニメ観てなかった時期があったのもあるんですけど、彼等をアニメで見てた頃って、声とか気にしてなかったんですよね。で、久し振りに声聞いてて、アレ?これって・・・と思った訳ですよ。で、エンディングのスタッフロール観て予感的中。
勝生さんはまだ良いとして、子安キター!?と、マジ噴きました。思わず母親に報告。流されましたけどね!あ、普段は子安さんと呼んでますが、驚いた時とか呼び捨てになるんですよ。男性声優さんに限って。他にも、森久保キター!とか、諏訪部ーぇ!!!みたいな感じで。えと、すみません。何かもう癖なんで・・・。友人と話してる時とか、みんなでこんな感じなものですから。特に、子安さんにはみんなでギガント反応。・・・ところで、ギガントってなんですか?(実は知らずに使用